Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ550改 その15

本日やる気無かったけど、秘密基地に出勤・・・・ タコメータ組んで取付ようとしましたが・・ 失敗・・ 左側のやつがパソコンで作成したシール。これを右側の文字盤に貼り付けようとしましたが 赤部分の長さが 長すぎたぜ・・・長さ測ったらその半分やんか・…

KZ550改 その14

さーて作業すすめましょう~ ←おやぢ何すんの・・ まあ地味な作業っすわ~ サイドカバー これ元々黒かと思ったら黄緑色が出てきた それに黒塗ったのねw え・・・・でも元々黄緑ってあった?の どうでもええわ。けど俺は赤ですから てか使えるタンクもカウル…

KZ550改 その13

ブログさぼってましたw スイングアームのシャフトはまだきません・・・・ 隊長の会社は年度末で大変忙しく、工作機械の空きが無いらしい・・・・ まあそんなのは後でもええわ。 来たらグリスつけてスッポっと入れればいいだけだし・・・・と思ったら・・・ …

KZ550改 その12

ブログなんか3日坊主かと思ったら、なんと・・・その12まできたぜ 今日基地に行く途中・・ 田んぼの真ん中で白鳥を発見 もう旅立ちの準備してんだろうな~ なんか癒されるな~ さてさて今日は何しようかな・・・ ← おい・・・・・! そうだ あっちこっち…

KZ550改 その11

今日は作業がサクサクすすむ予定であった・・・・・が・・ 何だかやる気が無い・・・ 段取りは十分のはず・・前回17mmのドリルも900円でGETし、 ガードチェーンも純正で購入した。 さすがこれは使えないっしょ・・・ スイングアームにもチェーンの擦った…

KZ550改 その10

中々作業が進みません。。 仕方ない・・・ 沢尻エリカ さすが沢尻だけにいい尻しとる ←おいチャンネル違うぞ あっ・・こっちこっち さてKZ550の使用予定部品をみてみっか・・ ボロボロやんか ←長期放置のゼファー君がドナーですから・・・・ aaaああa・…

KZ550改 その9

おは 昨日は眠くなって途中でごめんくさい で続きは・・ よし、チャックにドリルを・・・ ← おやぢ君テーパードリルで大丈夫かい あれ?駄目じゃん。。芯がでないよ・・・ ←当たり前田のクラッカーじゃ あほ ああん、どうしよう・・・ 秘密基地にあるのは16m…

KZ550改 その8

本日まだ腹痛いなり・・・ でも地球防衛軍の隊長が17mmのドリルとRショックのカラー持参するってことなので 秘密基地に突入だす 隊長がくるまで先日ポチッた猿人マウントを磨いたり、塗装したりとetc・・ ↑使用前 ↑使用後 まあこんな感じで遊んでたら キタ━(゚…

KZ550改 その7

腹痛くて会社休んだ。 昨日の昼の弁当が原因に違いない! もう二度と食べない あの弁当屋の野郎おお 昨日の15時位からなんか調子悪くなった。 夜になって一層痛くなって、寝れなかったお 朝になって多少良くなったみたいだが、まだチョット駄目。大事をと…