Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その10

中々作業が進みません。。
仕方ない・・・
 
 
イメージ 6
 
 
沢尻エリカ さすが沢尻だけにいい尻しとる ←おいチャンネル違うぞ
 
あっ・・こっちこっち
さてKZ550の使用予定部品をみてみっか・・
イメージ 1
ボロボロやんか ←長期放置のゼファー君がドナーですから・・・・
イメージ 2
 
aaaああa・・・おいネジ山壊してどうすんねん
今思ったんだけど、もしかしてこれって逆ネジ??今度確認してみっか・・・
どっちにしても壊れたんだから、どうしようもない・・
イメージ 3
もういいわ~ パイプもこんな状態でボロボロだしよ。。。ゴミだゴミ 捨てよっと・・
まあキャリパーはOHするとして、メータは・・・
イメージ 4
これも酷いな
タコメータはおそらくだけど転倒して、ああん割れてる・・しかも中まで・・
イメージ 5
はははっ ←おやぢ君これ使えるのかい・・・・?
オイルクーラーとメータはオクでポチりますか・・・また余計な出費かよ←IGスイッチも忘れんなよ。
んで色々部品見てたら・・大発見・・・ 鍵 番号 Z5678 なる刻印発見したぞおおおおおお
あーこんなとこに刻印されてんだ~ こりゃ普通わからんわ~
どこかって? ひ・み・つ  こういうのってネットで公開したらっしょ。。。
よし、早速鍵屋に作成してもらうぜ~ へっへっ
 
ってことで本日の作業終わりってやめた、やめた テンション下がりまくりだし
見通しが まあ鍵番号発見したことで本日はよしとするべ。
あとはジムいってからWBC観戦 では