Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その8

本日まだ腹痛いなり・・・
でも地球防衛軍の隊長が17mmのドリルとRショックのカラー持参するってことなので
秘密基地に突入だす
 
隊長がくるまで先日ポチッた猿人マウントを磨いたり、塗装したりとetc・・
イメージ 1
↑使用前                                ↑使用後
イメージ 2
まあこんな感じで遊んでたら
 
 キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(  隊長おおおお
「おう!持ってきてやったよ!」 ← そんな威張って言うなよ・・
 
イメージ 3
 
おー カラーとドリル ご丁寧に商売用の袋入りw さすが隊長♪
 
しかしそれから2時間以上も会話が::::
 
俺 「おめー知ってか!同級生の○○よ、痴漢で捕まったんだぜ」
隊長「なにーーーーい!」
隊長 「俺の息子なんかよ~、学校の先生袋叩きにして無期停学くらって参ったよw」
おれ「なにーーーーい!」
etc//まあこんな会話   ← お前ら大丈夫かよ~
 
さてドリル作戦はってういと、17mmのドリルはテーパー。
商売用はみんなテーパーなんだよね。知ってたけど何とかなると思っていた。
 
もう眠いから明日・・・に続く・・・・