Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ550改 その6

それで・・ 猿人のマウントボルト類が無かったので、オークションでポチポチやってたら あああ・・ 2セットも落札しちゃったよ・・ Z400FX用らしい あとこれはZ550FX用らしい・・・・ まあどっちでも同じなんだろうけどさー まー酔っ払ってポチポチッとやる…

KZ550改 その5

外は雪雪だお でも秘密基地に出動しますよ。 それ終わったらジムに行く予定なので、ささっと切りのいいところまで・・ 昨日のスイングアームの径が合わないので、色々考えたあげく 13mm位の全ねじ入れて仮止めして、動かすことが出来るようにします。 今…

KZ550改 その4

今日は組み立てますよーおおお どれどれクリヤー塗装の状態はどうかな。。。 おおおーーーお おれ天才っすか?これ新品やんかー aaああでも、やっぱ素人やな。。クリヤーが綺麗にのってないとこあるもん。。。 シート下の内側近傍がアカンわ。 まあ見えんと…

KZ550改 その3

2/17(日)更新さぼってしませんでした。(-。-)y-゜゜゜ いつもだけど日記って続いたことないんさ~♪ 特に小学生の時、夏休みの日記帳なんか登校日の前日まとまて!みたいな感じやしな(笑) さてさて本日は、昨日の塗装が大失敗だったので、 塗装が垂れた所を…

KZ550改 その2

どれどれ本日はフレームとフェンダーの塗装なり~♪ しかし外は雪で温度湿度とも最悪の環境ですわ(;一_一) ブルーシートで囲って、照明入れてなんとかならんか~ こらー! いずれにせよ、これが終わらないと、次の工程に進めないのでやるっきゃないな・・・…

KZ550 その1

現在の状況っていうと ①エンジン塗装済 ん~これエンジンかかるかな?エンジンかかるってことで入手したが・・信用するしかないな・・ 動かんかったら、動くようにするまでさ(笑)まあ何とかなるっしょ・・・ ②フレーム塗装半分 一度塗装終わったはずも、…

KZ550改その1

sono1ちわ KZ550のフレームGETした。 書なしゼファー丸ごとあるので、それを移植中。 作業が休日しかできないので、暫くかかるな~これ。。。 途中からですが随時UPしていく予定・・・ ヨロ乳首(*^_^*)