Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その15

本日やる気無かったけど、秘密基地に出勤・・・・
タコメータ組んで取付ようとしましたが・・
失敗・・
イメージ 1
左側のやつがパソコンで作成したシール。これを右側の文字盤に貼り付けようとしましたが
赤部分の長さが 長すぎたぜ・・・長さ測ったらその半分やんか・・
ゼファーの長さそのままコピーしたのが、間違い・・・
また作り直しだ。。。。。ガッカリ・・・やる気が無いときはなぜか必ずこうなります。。
黒色も薄かったしね。
 
じゃあ先送りした問題でもやりますか・・←超腰重い
イメージ 2
オイルクーラーの上側の溶接忘れ部分をステー自作してこんな感じ。
あとはステップ
イメージ 3
ノーマルのステップはサンダーで削っちゃいました。
どうせノーマルのステップなんか持ってないし、付ける予定もないんで。。←おい投げやりだな
 
あとはエアクリとキャブを繋ぎますが、嫌々これがうまくはまらないのなんのって
ゴムが固くなってるのと、狭いので四苦八苦・・・本日はやめた
 
残りの作業はヘッドライトつけて、配線をつなげてマフラー付ければとりあえず猿人始動準備OK
ああキャリパーのOHとFフェンダーの塗装、ピボットシャフトがまだ残ってるな・・
 
完了は5月の連休に延期ですわ
4/1から秋田に長期出張で、作業はしばし休止です。。