Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550 番外編2

こんにちは。

前回「異議申し立て」とか記載しましたが「審査請求」の誤りです。

ごめん臭い。

公安委員会に「審査請求」提出してきたのが2月10日。

内容は以下の通り

f:id:aska826:20200212122028j:plain

f:id:aska826:20200212122128p:plain

さあ、この免許証が青からゴールドにかわりますかね。

公安委員会の担当された方はSさんといい、行政の人間らしくない物凄く

良い印象で、丁寧に教えていただきました。有難うございます。

 

公安委員会は免許センターの言い分と私の言い分を受ける単なる窓口らしい。

まあ仕事柄、行政とのお付き合いしかないので良くわかるんだが

行政って「行政のやっていることは間違ってない」これ前提ですからw

自分らのやったことの正当性のみ主張しますから、、明らかに間違っていることでも、絶対非を認めないこういう腐れきった組織なんですよ、、残念ながら。。青切符切られて不起訴になったことで警察に文句いっても「そんなの知らん」ですからw 不利になると間違いなく逃げるんです、逃げ回ります。

「担当者出せ!」といっても

警察「不在です」

私「いつなら会えますか」

警察「色々忙しいのでいつとは答えられません」

「じゃあここで来る迄待ってます」

警察業務妨害で逮捕しますよ」

最後は脅しですよ、こんなやつらが国民を守れるわけないやん!

事実、警察官が殺人したり窃盗したり普通にやってますもんね。

 

またグチになってしまいました、、、、、じゃあ