Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その37

お久しぶりですわ~。今年もよろしくお願いします。

このブログ、ホント使いにくいわ。ダメだ。

さてさて、、

11月11日11時11分に陸運局に新規登録の書類一式持って行ってきましたよ。

いや、狙ったわけじゃないけど、たまたまそんな時間やったw

課長が出てきて、「ふむふむ。必要書類一通りあるね。あと詳細をチェックするので連絡あるまで、待ってて下さい。規定で2週間以内に降りるから」

「いやいや全然急がないし、ゆっくりでいいですよ」

課長「でもこのカワサキのバイク、物凄く人気あってプレミア付いてんだよ」

「ああ、そうなんですね。一度乗ってみたかったんでよろしくお願いします」

で、帰ってきた。彼ら色々知ってんのね、Z2がどうだとか、CBのK0がどうだとか・・30分位雑談してしまったじゃないか・・・

しかし12月20日になってもなんの連絡もなく、こちらから連絡したら

担当者「いや~急がないって聞いたから・・ごめんね、書類に1点だけ不備があってね、4面体の写真にバックミラー右しか付いてないから両方付けた写真じゃないとNGです、あとはカワサキに車体番号の真偽確認してますので」

「あ、そうですか、じゃあ写真撮り直します」・・

偽車体番号やったらどうしよう、、とかの心配もあっけなく1月7日に連絡あり。

担当者「車体番号確認撮れましたので、撮り直した4面体の写真差し替えでOKです」

「有難うございます、出来次第お持ちします」

今日1月18日・・やっと撮ってきました

f:id:aska826:20200118165147j:plain

Z2ミラーにするか迷ったけど、角は角やろってことでロのミラーにした。

ついでにハンドル少しUPにして、ハイスロに入れたった。

さて、いつ持って行こうか・・・