Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その12

ブログなんか3日坊主かと思ったら、なんと・・・その12まできたぜ
 
今日基地に行く途中・・
イメージ 1
田んぼの真ん中で白鳥を発見
もう旅立ちの準備してんだろうな~ なんか癒されるな~
 
 
さてさて今日は何しようかな・・・ ← おい・・・・・!
そうだ あっちこっちに散らばってる部品をフレームに取り付けよう
イメージ 2
Rインナーはゼファーのものを、加工しましたよ。
プラスチックなんで楽勝ですなw 
あとはバッテリーケース。昨日塗装したものです。
イメージ 3
テールランプ。これはZ550FX用(らしい)をヤフオクでポチッたんです。3000円なり。
あとはステップを取付ます。てか付けました。
 
しかーーーーし
イメージ 4
ギヤチェンジするシャフトがノーマルステップの取付部に当たってる・・・・
おかしいな・・干渉するわけないんだけどな・・・・
ステップ取付部溶接するときに、ちゃんと合わせた。・・・・つもり。
ああん・・ノーマルのステップ部をサンダーで削ればそれで問題解決なんだけど・・
ここは残しておきたいな~・・・  ← おいオヤヂ君どうする
 
どうすっかな~ よし!問題先送りの巻で放置プレイしよう。。。← またかよ・・・
イメージ 5
エアクリも取付したかったんですが、年代物のプラスチック製なもんで白っぽくなって
カッコ悪なんで。サクッと塗装しましたので今日は
 
来週はいよいよ地球防衛軍の隊長に頼んでおいたスイングアームの
シャフトがくるので楽しみです。
今度は大丈夫っしょ さっさとR足廻り固定したいんですが・・・・
 
さてメータはどうすっか・・・
イメージ 6
こんな感じにしたいな~・・・・
ゼファー君のSメータは使えるけど、タコメータは使えないし・・・・・
これもどうするか先送りの巻にします。
 
バイク好きだけど野球はもっと大好き
WBC観戦しますので、また来週でござる。