Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その9

おは
昨日は眠くなって途中でごめんくさい
で続きは・・
 
よし、チャックにドリルを・・・  ← おやぢ君テーパードリルで大丈夫かい
あれ?駄目じゃん。。芯がでないよ・・・ ←当たり前田のクラッカーじゃ あほ
ああん、どうしよう・・・
秘密基地にあるのは16mmまでしかないし・・
練習のためにも、しゃあない一度16mmで明けてみよ。←慎重にいけよ
 
イメージ 1
切削油ないぞ。。なんだっていいんだよ。ぢゃグリスで代用。
明けたぞ。。
イメージ 2
おお、いい感じ。。どれどれ
イメージ 3
ネジ山部しか入らない・・ ←あのさ~だから17mmじゃないと
ん~あと1mmか~・・・どうしようか。。
フライホイルで中削っちゃうかな?? ←おやぢ!前も失敗したことあったろ
いやいやダメだダメだここは超重要部分だ。大き過ぎたり、楕円になったらアカンで
シャフトは16.9mm 0.1mmのクリアランスだぜ。がばがば穴はNG
 
17mmのストレートのドリル用意してから再挑戦しよう・・残念
来週になるな~クソー今日足廻り決めたかったのにな~
 
続く・・