Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その7

腹痛くて会社休んだ。
昨日の昼の弁当が原因に違いない!
もう二度と食べない あの弁当屋の野郎おお
昨日の15時位からなんか調子悪くなった。
夜になって一層痛くなって、寝れなかったお
朝になって多少良くなったみたいだが、まだチョット駄目。大事をとって休み
 
さてさて鍵だ、鍵 ドナーのゼファー君に鍵が無かったので作ってもらわんと・・
色々調べたら シリンダーかどっかに Z5678 みたいにZから始まる数字四ケタが
刻印されているらしい。その番号さえわかれば作成可能だそうで・・
 
イメージ 1
 
 どれどれ目ん玉ひん剥いてみましたが・・ おい無いぞ!
あっ これか~
イメージ 2
 
でも Zから始まる番号じゃないし、しかも四ケタ以上あるぞ 
鍵屋さんに確認したら F27218** はヒットしなかったから作成できません。だって
最近のやつは防犯上、刻印されてないのもあるらしいんだって・・・
しゃあない別の鍵屋に電話してみっか・・
 
「あ~もしもしバイクの鍵、紛失したので作成していただけませんか」
「いいですよ15,000円になります」
「あ・・そうですか」 ガチャ・・ ふざけんかーああああああーコラ!!
純正部品新品で買った方が安いやんか
 
なんだよ腹痛いのに、頭まで痛くなってきたぜよ。。。。。。
オクでポチるしかないのかな~ ところで本当にゼファー君にZから始まる四ケタ無いのかな。。。。
本日は体調良くないから、秘密基地へも行かない。
 
明日は地球防衛軍の隊長がドリルとRショックのカラーを持って来てくれる日。
明日まで治るかな。。