Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その6

それで・・
猿人のマウントボルト類が無かったので、オークションでポチポチやってたら
あああ・・ 2セットも落札しちゃったよ・・
Z400FX用らしい
イメージ 1
 
 
 
あとこれはZ550FX用らしい・・・・
イメージ 2
 
まあどっちでも同じなんだろうけどさー
まー酔っ払ってポチポチッとやるもんじゃねえわー ←おい!これで何回目や
 
はじめは幼馴染の工場長に製作してもらおうかとも思ったが、
ワンオフ以外は基本オークションでポチれるからそうしてる。
忙しそうだしさ
 
今週末はスイングアームピポット部に穴あける予定。
散々悩んだけど、フレーム側の穴を大きくすることにした。
強度的にどうなの?とかわからない部分が色々あるけど、なんとかなるっしょ
 
問題はまだまだあり、部品取ゼファー君にはが無いんじゃよ。
鍵も作らないとだし、メータも壊れてるし、バッテリーないし。。。
キャリパーもボロボロでOHしないとなああああああ
 
 
次回に続く