Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その16

一年ぶりだにゃ・・・・
愛車のCB750FⅡのブレーキが引きづって調子ダメぢゃ。
ツーリング行こうかと思ったのに(;一_一)
 
ブレーキOHじゃ・・・ ってことで基地に突撃や・・・
イメージ 1
 
 
写真無いけどシール交換清掃OHだな。シール無いし・・・・・・・
これ黄色の塗装にしたいなあああ 
 
 
ぢゃあこれ行きますか・・・
イメージ 2
シートしてても埃だらけなのね
前回はどこまでだったか 忘れてます
思い出したぜ
 
メータ製作取付!!んでブレーキのエアー抜きやったな
メータはこんな感じ↓
イメージ 3
 
外観Z250FTの物ですけど、タコメターの中身はゼファーだよ。文字盤お直したよ。
前回失敗したけど今度は大丈夫でした
速度警告灯・・どうもZ400FXは左側らしいが・・・こいつは右側になります。
 
ブレーキのエアー抜きだけど、一年間オイル入れて放置プレイしてたら・・
あらら・・5.6回にぎったらエアー抜けちゃって楽勝楽勝
エアーが勝手に上に上がってきてたんだね。一年お放置だもんね(笑)
さて次はバッテリーつないで、ガソリン入れて始動準備だお。
 
でも優先順位はCBだお・・
ツーリング行かんと、、旅に行きたいのでな・・・
 
明日に続きまつ・・・