Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その29

こんにちは?わ?
これどっちが正解ですかね「は」「わ」??
中卒の私にはわかりませんわ~w
でも書道5段w
だからといって何もいいことありませんでした(今日現在まで)
 
さてKZ君をいたずらしてから5年以上なるんですな・・・
そりゃーキャリパー、ブレーキ他もヘソ曲げますわな。。。。
イメージ 1
 
だよな・・
 
おおキャリパー野郎ちょっと待ってろや、今度の3連休までな。。。
 
Z400FXに関しては正直あまり興味無いっていうか、それを極めていけば
ゼファー400になっちゃうんだよね。異論認めるw
ノーマルのゼファーとZ400FX比べたら、明らかにゼファーに軍配上がるし。
異論認めないw

ゼファーの部品取車とKZ550B書類付き(Z400FX-E4)フレーム
の出会いがこんなことになっちゃった。

来年で丸6年かい・・wあああ。
元号変わるまで何とかしたいな。

酔っぱらってる・じゃあ・・