Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その30

 

ちわああ
 
ってことで秘密基地、出勤しました。
あれから当初の秘密基地から移動しました。(今更ですが・・)
まあ写真の背景が違うし、そもそも溶接や塗装も無いしこれ以上
職人さんの職場に、これ以上ご迷惑掛けるわけにはいかないのでね。
 
さてゼファー君、いやいやKZ君だw
お前を一人前の男にするまでもう少しやで・・ちーと我慢せえ。
イメージ 1


だから我慢汁・・は・・いらねってw 
なおFフォークは我慢汁の漏れ無し。あたり前田のクラッカーや」
 
さてさて!んで?初めからこれかよ・・・
プラスネジやってもうた。なめた完全に。左側。蓋開かない。
 

イメージ 2

これ確か堅かったんだ・・タップ立てれば良かったものの・・往生して
無理に締めてしまった。キャリパーそのものの性能は悪くないんだけど。
まあ面倒くさいし、予備のマスター確かあったはずだし。。
 
イメージ 3

KZ君怒ってるw わかったよ。。ジャーン
イメージ 4
ニッシンとかのやつつけたる、ドヤ。
イメージ 5

キャリパー清掃してエアー抜き、酸化してる・・・中華そばのスープだ。
フロント完了後、リア・・・
 
あああ・・リヤはキャリパーOHしてなかった、、確か・・
イメージ 6

yoshimura 邪魔!!!
イメージ 7

ハハハ これダメやんw 
だってシール入る溝から白い粉が出てきてて、その粉がシール
押し出して表にめくれてきてるんだ。。シールの予備買ってないし・・
試合終了・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
あれ予備のガラクタキャリパーあったな・・どれどれ。。
イメージ 8

左からゼファー、?、?、?・・あと何用だっけw z400GP?んー・・GPZ?
左から二番目がピッタリ。
イメージ 9
外観に若干白い粉あるけど問題ないレベル、ましてや内側は白い粉全くなく
ゼファーの100倍奇麗です。でもパッドが無いし。パッド買ってこれ使用するか
Yオクでゼファー用落とすか・・・悩む・・・・
 
いずれにしても本日はゲームセットっす。