Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その33

おひさ、はいキャブの続きです。

面倒くさいのでジェット類は新品と全部交換です。 
ちょっと!
イメージ 1

パイロットの先折れてるやん・・・
でもこれで普通にアイドリングして普通に吹け上がってたんだがw
イメージ 3

交換後の部品を新品袋が入っていた袋に入れておきました。
イメージ 4

まあいいや。組みました~♪

イメージ 2

ガーン
😨 ああああ2番3番の間に入れ忘れた。。w
仕方ない・・もう一回・・ 何やってんだか👇

イメージ 5

ガス入れて何回か確認したけどオーバーフロー直んない・・
フロートバルブは新品だし、本体側の当たりが悪いのか一生懸命
磨きましたが・・ダメ。フロートを手で押さえると止まるんだが・・・
あああ、単にフロートの高さが低かっただけかい。そっちかい(怒)
でもマニュアル通りの高さ
15mm~19mm(17mmであわせてるんだが)低いみたい。
思い切って20mmで合わせ漏れ無し。
油面はちょっと低いけど、とりあえずこれで。
イメージ 6
さてっと・・
イメージ 7
もうノーマルエアクリーナー外した。キャブ外すのにもう心が折れるからさ。
イメージ 8

マフラーもヨシムラサイクロン外し、ショート管にしたった。
旧車はショート管がやっぱ似合う。 かなw

そういえば前回の懸案事項のガス欠みたいになる症状ですがガソリンコック
がヘボ野郎で壊れてましたわ・・負圧側をチューチュー吸ってもガソリンが
流れ出てこないんだもん。コック交換して解決しました。
 
さて猿人始動します。キュルル・・フォーンあっけなく始動しました。
が調子悪いっす。想定内。パワーフィルターだもん、空気の供給量が多過ぎ。
ジェット類はノーマルだもん。これじゃまともに走れませんわ~
イメージ 9
ジェット類見直さないとアカンな。。しかしどうかな・・・
上手く合わせられるか・・・まあやるしかないか・・
 
今回はこれで。