Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その32

やっと時間とれました・・
貧乏人暇なしですわ~

フロントキャリパー引きづり・・やっぱ直りません、
ケチって交換してないゴムパッキン交換しますw
イメージ 1

これたかがゴムなのに高いんだよね~
イメージ 2

以下省略。。当然直ったよw。
あとはスピードメーター、なんか変な音する症状・・・・
メータだけ外して、自宅でバラしてみた。が・・写真無。
イメージ 3

直ったと思う。多分。各所グリスした、手で回してみたけど変な音は確認できなかったし・・
まあ素人おやぢの道楽の延長ですわ~。ついでにメータ巻き戻しw

どれどれ試運転だあああー♪

え・・・・・ ガソリン・・オバーフローって・・ええ・・?
何でこう次々とダメ箇所ばっかり出てくるの・・?
もうやってらんねえな・・( ;∀;) もうモグラ叩き状態
でも、やらないとな・・・・・っでことでキャブ外した。
イメージ 4

これメッチャ面倒くさい。何がってエアクリーナーとキャブの接続、、のそれ・・・
ゴムがもう固くなってさ、プラスチックじゃねえ?くらいなのさ・・
当初、、組む時ね、結構苦戦したのさ。
しかもエアクリーナーはZ400FXでキャブはゼファーなので微妙に合わないの。

ゴムだからどうにでもなると思ったら大間違いやでーーーー先輩w
まあ何とか外したが、組む時。。。もうやりたくない!ので新品注文する。
それでもどうかな・・・

でキャブばらした。
イメージ 5

イメージ 6

奇麗なもんだわ、それやーそうだ、キャブOHしたのが5年前位、それ以降ガソリン入れず放置プレイやもんw。
でもオーバー風呂ってことは、原因あれだろ!あれ!    乳首。え?何それw
イメージ 7
 
こいつ、普通押せば戻るんだが、え?
戻らないぜ、おいこら!3番4番はOKですが、1番2番が・・
固着しちゃったぽい・・なんで?キャブクリーナーに漬けておいて・・
何とか動くようになった・・・もう交換時期なの?
なんかガス欠のような症状もこいつのせいかな。。。。わからん、、、

本日の作業終わります。また明日ね。。クソーーーーー