Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

わかった(笑) ^^) _旦~~

おひさです。

夏休みなので秘密基地で問題解決の為にいって来た。
前回はウィンカーリレー壊れてたのわかったので、交換してやってみた。
 
わーーーい。無事点滅したぜ。。
但し、ウィンカー右点滅の時、インジケーターが左点滅(笑) ← 何やってんの?w
インジケーターの配線LR逆にして任務完了(^^)/

さてさて・・火花じゃ火花・・。火花飛ばないんだっけ( ^ω^)・・・
どこまで確認したのか忘れたので、もう一回点火系の配線確認・・・・
んー・・・間違い無いな・・ 
これで飛ばないわけないのにな~ ( ノД`)シクシク…

わかった・・・・キャブレターにガソリンが入って無いから火花が飛ばないんだ!!!
暑さのせいで完全に狂ったな・・・
あほの坂田大先生に怒られるかな。。。。。
 
わああああーまじガソリン点滴してるうううううう
イメージ 1


ごめんデジカメ忘れw ガラケーで撮影・・ レンズが傷ついて上手く撮れません。。。。

実は・・・・です。ホントの事いうとチョー恥ずかしいことなんですが・・・・








老眼で火花飛んでたの見えませんでしたあああああwww ← バカアホ死ぬの?

あのね・・正常な配線を何十回と配線確認やったのさ!
結局、組んだ時から何も変わってないまま( ^ω^)・・・
 
本日、配線類確認してから、もう一回プラグの火花・・ もう5cm位近づいてガン見、
パチパチ飛んでるやん・・・・あれ?・・・

結局、配線機器悪かったわけでなく、己の目が悪かったって(´;ω;`)ウゥゥ



どれどれじゃあ、ガス点滴してバッテリージャンプして猿人始動!
キュウルル・・キュウルル・・・動け動け 
イメージ 2

フォーン、フォーン!
 キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
イメージ 4

イメージ 3








 

ヨシムラサイクロン いい音出しますな~

しかしこの猿人何年振り動いたんだろうな~ 
部品取りからのものだから・・かれこれ10年以上ぶり・・

気持ちよく吹け上がるし、アイドリングも安定してる。
適正に組めば適正に動く、まあこんなもんだ。

走り出すのにバッテリー買わないとだ。。

今日はここまで。 CB車検取ったばっかりだから、どっか遊びに行く予定。
KZ君また、あとでw じゃあ。