Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その20

こんちわ♪
 
ヘッポコCBやっと直った。
なんだかなー 犯人はマスターシリンダー(;一_一)。。
ペダル戻したらシリンダー側にフルード戻るのに戻らんのや。詰まってやんの。
はじめにマスターシリンダーOHしたんだけど、押すのは確認したけど戻るのは
確認せんかった。← おまえアホ杉!
 
さてKZは・・・
全くすすんでません。
まあすぐ始動できるから大丈夫だよ・・多分。。。← おい大丈夫かおやぢ
バッテリーつないで、ガソリン入れればいくでしょ。。。。。
んなことより「並行輸入自動車届出書」を作成→提出→受理されて
はじめて検査→合格→登録になるんだってよ。←なんだかめんどくさ・・・・・
 
ってことで陸運局いって教えられながら書類作成中。
 
まず説明する。。
おれ「ええっとフレームKZ550Bで原動機、足廻りはゼファーで・・etc」
 
担当者「通関証明書とかあるのでいいのですが、
     とりあえずそれらに関するサービスマニュアル等、諸元等確認できるもの用意して下さい、
     あとは外観四面図ですかね」
おれ「・・・・はい。。ぢゃあまた来ます」
   
外観四面図これでいいのかな。。。
イメージ 1
 
写真でいいとかいってたので、まず持っててみるわ~。
車台番号がよく見えないので2枚撮った。1文字だけワイヤー、ハーネスとかで
擦れてよく判別できないんだよね。まあよーく見ればなんとかわかる程度。大丈夫かな。。。。。。
 
サービスマニュアルはゼファーとZ550FXのやつ持っていって必要なところ聞いてくる予定。
さてさてどうなんだろ~な。まあ急がないからチンタラやっていきますわ~(笑)
 
イメージ 2
はしご乗りの練習や、ジムも忙しいんだぜ。
またUPします。ぢゃあ