Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その25

こんちは。

電気系は得意じゃねえけど、やらないと
KZ君動かないからな。。
あれね。ウィンカー点滅しない件ね。はい。

ちょっと秘密基地に寄る暇できたので
直接バッテリーつなげてやってみた。図示。
ってか、いちいち図示する必要も無いのだが・・
イメージ 1




ん?あれ?おい?おかしくないか・・?無反応・・え?
どれどれ予備のリレーで。。

あ、カチカチ音出して点滅するやん(^^♪

へっぽこリレーをもう一回・・
ああああ、このヘボ・・無反応やん!(怒)
死刑、貴様死刑や!!!
 

前回から配線は間違いないって言ってるやん!
見た目に騙された・・
端子部のみ若干の錆がある程度だったのに・・
こいつらにも騙されないように皆さんw
イメージ 2




違うってw

で整理すると電気系統は
1.充電系 → ?
2.点火系 → ?
3.スターター系 → 無罪
4.ライト、ウィンカー系 → リレーを死刑と処す。
  但しその他は無罪とする。
5.燃料、タコメータ系 → ?

今度機会があれば腰落ち着けて点火系やりたいな~。

皆さん次にこうご期待。

皆さんって・・誰もみてないやんw じゃあw