Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その22

こんちわ
 
火花が相変わらずでえへん。。
敗戦  配線再チャックや  クソー
イメージ 1
 
色々とNGなところはある・・ホーンが鳴らない、ウィンカー点滅しないわで・・
まあ、そんなの後でどうにでもなるからええねん。
まずは点火系を確実にチェックして、火花出すこと優先だわ。
どれどれ・・と・・イメージ 2

 

格闘反日 半日 (汗・・)今日は暑すぎ。パソコンの変換も半日が反日とか、パソコンも変。w
 
なんだとーこの野郎おおお!!
全く正常で1本たりとも間違っないてないぞ!!

CDIかジャンクションボックス又はIGコイルの不良かい??いやそんなこと無い。。
マュアルに従ってそれらはすべてチェック済。
でも気になるコメントがマニュアルに書いてあってね。
抵抗だけでは良否の判定に十分とは言えない。損傷がわからないことがある」
だとか、なんだよな。おいカワサキ
さあ、困った。。 将棋でいう「詰み」か・・??
イメージ 3
じゃあ、またね。