Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その3

2/17(日)更新さぼってしませんでした。(-。-)y-゜゜゜
いつもだけど日記って続いたことないんさ~♪
特に小学生の時、夏休みの日記帳なんか登校日の前日まとまて!みたいな感じやしな(笑)
 
さてさて本日は、昨日の塗装が大失敗だったので、
塗装が垂れた所を朝からペーパーでシコシコっと・・・・”$)&”¥::
ああ~朝からこれは効くな。。。
でも何とか気合いでクリヤーの準備できたでええええええー
イメージ 1
 
んー・・・・
同じ吊るすならこっちがええな(爆)
 
 
イメージ 2
 
おい!おやぢ君!ないにしてんの
 
フレームはクリヤー吹いて、フェンダーは・・っていうと
イメージ 3
 
×箇所シコシコして終わりです。
一緒にクリヤー吹けば良かったんだけど、そもそも上手く合うかどうか???
なのでこのまま放置プレイです。 
工程を早く進めないと工期がないんやもん。4月から長期出張やから
 
来週からはいよいよ組立てはじまるよーおお