Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550 その1

イメージ 1
 
現在の状況っていうと
①エンジン塗装済 
ん~これエンジンかかるかな?エンジンかかるってことで入手したが・・信用するしかないな・・
動かんかったら、動くようにするまでさ(笑)まあ何とかなるっしょ・・・
イメージ 2
②フレーム塗装半分
一度塗装終わったはずも、シートロックやらRブレーキSWステー、ステップetc溶接し直しで、
参ったな・・・基本はゼファーの部品をできるだけ使用する予定なので仕方ない・・
③スイングアーム黒塗装済
④Fフォーク、三又黒塗装済
イメージ 3
本日の作業はこれ
フェンダー塗装剥離、サフェーまでっと
イメージ 4
ところでこのフェンダーつくのかな(笑)
来週フレームと一緒に塗装かける予定っす。
 
早くエンジン載せて組んでみたいわ~