Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その4

今日は組み立てますよーおおお
どれどれクリヤー塗装の状態はどうかな。。。
 
おおおーーーお
おれ天才っすか?これ新品やんかー
イメージ 1
 
aaああでも、やっぱ素人やな。。クリヤーが綺麗にのってないとこあるもん。。。
イメージ 2
 
シート下の内側近傍がアカンわ。 
 
 
まあ見えんとこやし、ええんじゃねえ~  ← またいつものいい加減さが・・・・・・
早速組みますか~
 
組み始めたら速いぞー
 
 
イメージ 3
 
まずはフレーム養生して
猿人を横にして、フレームかぶせて、ボルト入れて、立てて、こんな感じ。
あっと言う間ですがなーーー 
 
ん?猿人マウントのボルトが無い(笑) っていうか
ゼファー用のボルト1本しか使えないやんか―
 
誰かがポン付けとかいったから、そのまんまボルトも使えると思ったが甘かったな。。。
しゃないから全ねじのボルトを仮に入れとくわ。
 
次はスイングアーム入れましょ¥
ん?また、ん???だ。。。
イメージ 4
 
おい!こら!ボルトが入らんやんか!!!!
 
ああ、ゼファーは17mmでKZ550は14mmなのね。物理的に無理だわ。
なんでやねん!!!!!!!
いくらグリス塗っても入るわけないし。。。いやー困った参った。
 
女のあそこは多少ちっちゃくても入るのにな~ ←
 
もう今日はやる気無くなった。。。。やめた、やめた。。
フレーム側の穴を大きくするしかないのかにゃーーー
 
帰って酒飲みながら、考えっか。じゃあまた