Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その35 

そのテスト te   

yahooブログから引っ越しです。

とりあえず、久々ですが写真すいません。無・・

えーと前回からパワーフィルター付けてMJ115で調子ダメダメ

だったんでMJ125に交換しました。

なんとか吹け上がり良くなった。これで走れるようになりましたが

まあナンバー無いので隠れて1km位しか走れなかった。

あとマフラーもヨシムラサイクロンに戻しました。

実際、思いっきり回してどうか?ってのもあるんだけど、

ナンバー取得後、詳細煮詰めていければいいかなって思ってます。

 

あれウィンカーがL,Rとも点滅しないぞw なんだよ

まあ次回写真付きでUPしますわ まあブログ引っ越し後のテストってっことで

またね。

テす、てす。