Z400FX KZ550改日記 いつになるのやら・・

KZ550(Z400FX)を1から整備、登録までやっていきたいです。

KZ550改 その18

あれれれ・・・・今度何やってんの・・??
CB,KZ、早やくやれよ
 
あのね、CBは部品待ち、KZを置かせてもらっている基地は職人様が仕事してて
作業できないの。
 
自宅のベランダでヘルメットやってます。
モンキーターン青島優子ヘルメットのレプリカ
大島優子はAKBね・・・
 
んでこれが可愛いのなんのって、競艇好きのおやぢ君はいつかこれをやりたかったわけ
 
 
イメージ 2
このアライのヘルメット埃だらけになってたので、可哀想だからリニューアル♪
 
完成ええええ(●^o^●)      こんな感じ↓
イメージ 3
そうだよ・・・・。ペンギンのデザインで超ベリーかわゆす
 
イメージ 1
 
シールドのカバーの所が、羽?手?のつもり(笑)← おやぢこれ被るの?年いくつだよ・・・
足も超かわゆすうぅぅ 紺色にラメ入れたよ。
 
ってことで一件落着の巻